三が日とダイコン

飲みとかやってたけど実は親戚の家に全然挨拶してなかったのだ
たはは
どいげん送っていった後に全部消化
無事年始らしい年始を終える事ができました
酒すげー余ってるんだけどまぁ気にしない気にしない
わが家の肥やしにしよう
早速晩酌・・・
なんてなるはずも無く
俺は明日仕事か仕事でないかを考えなくてはならないのであった
確か今年って6日しか休み無いんだよな
来年は5日しかないって話を聞いたからそれは間違いないはず
つまり29 30 31 1 2 3
明日じゃね?
あさってだと思ってたら明日じゃね?
4日休みじゃないよね コレ
つうか普通に考えたら明日ただの月曜日だよね
無念
とりあえず会社には行くか
転ばぬ先の杖
転んでからはトラクタービーム
サルベージ不可能な人も居ますけどね
子供店長大人無職
対義語として成立します
こさめちゃんルートでもやるか
年末年始はバグ落ちのメモリア