ミートとダイコン

なるほどなるほど
諒やおおたやかっちゃんやちくきは中学生の時にコレを・・・
こりゃしょうがない
っていうAIR最終回の話
アニメじゃ駄目って駄目出しされそうだけどいいじゃん
そんなの細かいよ
それにアニメだって料理の仕方は良かったと思うよ
今まで半分ぐらい馬鹿にしてたけど俺の脳みそにもようやく鍵が刺さった
こりゃあかん
がんばってよかったとかいわれたらもうブワって来るわ
国歌はイントロだけでやばいやばい
なんでもないと思ってたみすずちんが可愛く見えたのもやばい
1週すると俺もなぎさが可愛く思えるのだろうか
うーん
鍵恐るべし
だな
風の辿り着く場所は名雪のブルマで俺がガッツポーズ
こりゃあかん
カノンは丁度時期が時期だしうみねこそっちのけで手を出しそうだ
学生の時にやってたらやばかったなぁ
即死だった


うーん
こりゃまずい・・・
俺も眠ってる時に息できなくなるかもしれない