試験とダイコン

明日でとりあえず試験終了だな
試験勉強を何もしてないのが問題だが良いか
俺の中では結果は見えてる
こんなんで受かっても申し訳ないけど俺のポテンシャルを見せ付けてやるぜ
その後は諒でも誘ってワンピース見に行こうかな
今日見るつもりだったけど1周忌終わって飯食ったら
思ったより体力使って疲れて寝てたから結局行けてない
起きてからもカブ3してたしな
とりあえず片手剣と双剣と槍辺りは現状レシピ分は全数出荷した
斧とハンマーがそもそも素体の時点で鉄5個とか4個とかで不足気味
効率が悪い
あくや山から買おうと思うちょるんだけどゴーレムの石版とかしか出さない
いや ほしいけど違うんだよ あくやさん
後アクナビートさん倒してないからヒレも手に入らない
高レベルダンジョンに潜るしかないけど140でストップ中
敵強いねん
しばらく楽しめそうだけどとりあえずはゼルダまで