半生とダイコン

探そう探そう
イェアー
2週目ももう秋ダンジョン終了
今回は難易度がぬるいような気がするけど
Fみたいな次のダンジョン言ったら大活躍していたお供が即死するバランスが良いかといわれると
それはそれで大いに考え物だ
あと今回薬学のレベルの上げづらさが異常
特に50付近がめちゃくちゃ辛いと思う
いや そもそもそこまで上げるのも結構辛い
大人しくいやしのポッドを錬金する作業
タダから400は少し美味しく思える
と言うかね
夏に農場経営なんかしてた俺が愚かでした
どうやって回避するんだよクソッタレ
いきなり空に暗雲が出てきて畑は死んだ
前は強制ダウンして次の日病院で目覚めるだけで済んだのに
今回はいきなりなんかもうダメ 
あかんよ あらあかんよ



つうか寒い
何ココ
常陸太田ってこんなに寒くなるほど緯度高かったっけ?

探そう探そう
イェアー
2週目ももう秋ダンジョン終了
今回は難易度がぬるいような気がするけど
Fみたいな次のダンジョン言ったら大活躍していたお供が即死するバランスが良いかといわれると
それはそれで大いに考え物だ
あと今回薬学のレベルの上げづらさが異常
特に50付近がめちゃくちゃ辛いと思う
いや そもそもそこまで上げるのも結構辛い
大人しくいやしのポッドを錬金する作業
タダから400は少し美味しく思える
と言うかね
夏に農場経営なんかしてた俺が愚かでした
どうやって回避するんだよクソッタレ
いきなり空に暗雲が出てきて畑は死んだ
前は強制ダウンして次の日病院で目覚めるだけで済んだのに
今回はいきなりなんかもうダメ 
あかんよ あらあかんよ



つうか寒い
何ココ
常陸太田ってこんなに寒くなるほど緯度高かったっけ?