トレーラーとダイコン

ババアのトレーラー来たぜよ
まずはどっちのカートリッジも使うけどどう考えてもサジタリウス的にβだな
前のAカト並に弾出るっぽいしBMと合わせて使えば結構減らせると思う
でもいくつかやっぱり弱体化食らってるところは目に見えてあって
βスコの目の前安置が明らかに広がってたりしてたけど気にしないようにしよう
マインがαもβも遠いような印象を受けたんだが前もこんなもんだっけ?
前のBカトの立SはそんなもんだったけどAカトもあんなに近かったっけか?
触ってみるまでは分からないけど俺は立Mの時点で既に大決定なので問題なし
水曜日はマジで休むかもしれない


それと何でかしらんがクロワーゼの2巻をどいげんに回収してもらった
さすが秋葉原俺が買えなかったと思しき限定版の2巻が売っている
別に同じでも2冊あっても困らないしいいじゃんいいじゃんすげーじゃん
今日は本来なら教育が無ければどいげんに連絡して特急で東京に行って
飯食ってパルックの家に泊まって明日の朝特急通勤としてみたかったんだけど
予算組んである教育だから無碍にするわけにも行かず哀れな俺
しかし寝てすごした 全く無駄な時間だった