味噌汁とダイコン

具無し味噌汁美味しいです
これからは少しずつBBC使うようにしよう
暇を潰すのにはなかなか適している
何の漫画を読もうかなって感じだ


つうかブランクあいたから仕事行くのがめんどくさいよ


>09/09/27(日)23:34:18 No.57898155 del
>フツー


まさか踏むとは思わなかった
久々だな 虹裏
でも特に話題も無いんだ
てぃんくる先生のフィギュアが来たぐらいかな?
普段はあみあみユーザーだから発送メールが来るから準備できるんだけど
これは別ルートだったらしくてサプライズ過ぎて金下ろしに行ったのさ
2体セットで並べてみると結構エロかったので1万5千円分の価値はあったかな
1体目を開けてたら姉貴に勝手に2箱目を開けられるところだったぜ
全くやれやれだ
フィギュア売っちまえって常日頃から言ってるのに
こういうのは箱開けるまでが楽しいんだよね
とかこういうときに限って何だお前って
まぁいいけどさ


って事だ
何もないな ふん くだらん