99とダイコン

ふぅ
メタルキング狩りも残すところ後わずかだと思いたいが
実は結構まだまだだったりする
700匹倒したけど道のりは遠いな
レベル99も結構普通になってきた
後は武器の秘伝書を全部貰わないとな


ムチ
短剣
ハンマー

っとまぁ結構ある
全職業もマスターしないといけないから大変だな
と言っても必須なのは扇の吐息返しぐらいで
後は弓の天使の矢とかがちょっとあれば便利程度だから
特に気にするモンでもないような



現在168時間
全然装備とか集まってねーけどそれは仕方のないことさ
エストとかもっと遊べるところ他にあるし
まだまだ飽きそうにないな
多分ルンファクFは抜いたと思う
今年ナンバーワンのゲームになっちまったな
全く俺が作業好きだからってなぁ


やれやれだぜ