回避とダイコン

みたべがいると思うのでビバ回避
明日は飲み会なのにこんなところで迂闊に遊んでしまったら金がなくなる
いや あるけどね
つるまき対戦会とかあれば行くんだろうか
まぁ行くなら行くけど
毎日ドラクエしながら何か作業してるけど
そういえばラブプラス出てたんだっけね
datでも賑わってたけどどうなんだろう
コナミの本気が見れるとかどうとかだけど
俺はそれスカイガールズのときに見せて欲しかったよ
釣り馬鹿えーかさん以外に見るものがない
残念だ
ルーンファクトリー3が出るのがもっと後だったら買ってたかもね
今の俺は一角獣のお姉さんがメインヒロインのところに来ないかどうかで
夜も眠れない
まぁ 寝るけど