鼻フックとダイコン

カブ3ゃぁぁぁぁあぁ
何か俺カブが出るたんびに金曜日楽しみにしてるよね
凄い年甲斐もなくはしゃいじゃって恥ずかしい
なんて思うわけもなく
ニヤニヤボイスコメント聞きながら今日もあみあみのチェックを怠らないのであった
そしてDTBのサントラ届いた
凄い良いぞ 超ウルトラスーパーすげぇどすばい
アニメも16話ぐらいまで見終わったのでBDを迎え入れる準備は万端といえよう
PS3買ったとしてもテレビがあれじゃなぁ・・・
性能を生かしきれないと言うかむしろ殺しにかかってる
仕方が無いからやっぱりドライブ買うよ
ちくき後で秋葉原行こうぜ
なんかのイベントのときにさ
なんかのってなんだろうな
まぁパルックについていけば何かしらあるな

昨日はまさとの調べ物に付き合ってた性で寝不足だぜ
そしてさっさと帰ったくせに明日出ると言う意味不明さ
まぁいい
俺の平和は誰も来ない日常から始まる