家庭用とダイコン

ふぅ
飯食ってからついさっきまでだから
およそ7〜8時間ほどトレモしてしまったよ ははは
パッドで抜刀キャンセルしようとか結構無理かもしれないと思ったけど
以外にR2にCボタンを設定したら□と同時押しでいける
ゲーセン並みのコンボは出来るようになった
満足じゃ
琥珀は収穫もあったので満足
端2A>2B>5C>2C>6C>抜キャン>4B>5C>BE5B>2B>6Cの2Bのあとに2Cが挟める
まぁだからなんだって感じだけど見た目かっこいいんだよ
今度はゲーセンで試してみよう
パッドだと手が疲れて疲れて・・・
おお頭痛い
瀬尾ちゃん参戦の兆し?
とりあえず制服秋葉と式は使ってみたけどどっちもあんまりなじまない
とくに制服秋葉のクレはAが1回しか出せないとか使い勝手も悪い
フルだな マダラさんあるし



明日は特に何も決めてないけどきばくじんが出るまで朝まで緋
コツは掴んだ
以外に簡単に引けるぞ