御前とダイコン

ようやくスパロボに出れるらしいが
よりにもよってNEOとは・・・
NEOじゃなければ買ったのになぁ・・・
悔やまれる
つうかNEOの買わせる気のなさは一体なんなんだろうね
ゼーガとヴァンドレッドをさっさと出して欲しい所だ
ゼーガとヴァンドレッドは組みやすいと思うから早めに実現して欲しいね
ゼーガはブルーレイも出るかもしれないし
それに合わせて携帯機でもいいから登場して欲しいな
携帯機なら大雑把なバランスだしきっと誰使っても強くなれるだろうし
ついでにジェフティ出してくれればもはや何も言うまい
元気に動くクバルカンやゴウトミラージュが見れないのはもうわかったよ
そろそろなりふり構ってられない永野センセが動いてくれると思うんだけど
あの人は自分の世界観に殉職するつもりだろうから
何とか周りの人達でよろしく頼みまっする


そして相変わらず東方カードダス
楽しいな
楽しいな


んなわけあるかボケ