映画とダイコン

「」ちゃん達と映画見たよ
ふぅ 映画館は池袋で思ったより遠かったけど
つうかシネプレで見れば全然近かったけどまぁそれはそれだ
イベントにはしっかり乗っておく男 例のBGM
ディケイドの劇場版見てきたぜ
シンケンジャーがあまりに短すぎて前座ぽくなってたけど
ちゃんとした尺でやれば面白くなったと思う
恐竜折紙はズルっちぃぜ
寿司屋は戦って無くてもかっこいいな


ディケイドの方はもう冒頭のライダーバトルでかなり満足してしまった
バイオライダーがクリスマ如きで死ぬとは思わなかったが
しかし俺はクリスマが出た時点で満足してしまって後のことはどうでも良かったのじゃ
555は一番最初に見たライダーだからな 思い入れも一塩だ
ほぼ乾巧って奴のせい
中盤は少しだらっとしたけど本編見てない俺には分からん
ライダーキックのバーゲンセールでシャドウムーンを倒して終わり 満足
しかし途中で突如現れるセンターマンには笑ったぜ
「お前の罪を数えろ」
何だか思ったよりかっこよくなりそうだ
メモリースティックで変身するのか
少し見てみようかなと思った まる


帰りにパルックハウスに寄ろうかと思ったけど帰宅
勝田駅からえっちらおっちらとぼとぼ徒歩
サンダルが足に合わなくて今日はどうも足が痛い
養生するよ