教授とダイコン

ノダちゃんのオーラ浴びたいッ!!
昨日はずっとステッカー作りやってたけどプリンターハメに会って終了
綺麗なプリンターが欲しいな
コミケのカタログ程度ならこれで十分なんだが
やっぱり仕上がり重視ともなるとイマイチだよな
大して使ってもいないくせに老朽化が酷い
ちくきはつぐももですら理解できないだなんて・・・
馬鹿でも分かる漫画のはずなのに馬鹿より酷いだなんて・・・
もう4コマぐらいしか読めないんじゃないか?
真剣にちくきの脳みそが心配である
おおたはちゃんと帰れたのかな?
那珂町入る前に既に橋渡る前後が以外に大変で
橋渡った後が坂
その後に上りと下りがあってようやく那珂市
後はまぁ何とかなるか
那珂グーまで1時間ぐらいで着くからそっからまぁ+1時間ぐらいだろう
頑張ってくれたまえ


今日は長崎屋 ついでにVIVA
最終的には6時半のサマウォを見て帰ると言う健康極まりない予定
昼過ぎには出発しようかな
床ちゃん次第だな
はふぅ
ドラクエのラスボス倒そうかと思ってるけどめんどくさくてクエス
やっぱりクリアしないと駄目かなー
GA見ながらクリアするか
ザオリクないのが地味にきつい
賢者よ ワレの下へ・・・