族とダイコン

いやぁ お恥ずかしい 2日で化物語(下)が読み終わってしまった
何で維新の本は常にハーレムなんだろうな
いや 構わねーけどよ
DVD買おうとしてるご身分で今更どうとか言えないよな
後は偽読んで傷買って読むか
久々の読書週間故に視力の低下が心配でござる


・緋
追加キャラが早苗とか?とか中国とかなの?
山田は?妹紅は?花屋さんは?
あんま好きくないからとりあえずみたべ一任で
まぁかっちゃんに早苗を使わせて俺が文で轢殺す遊びをするのも悪くない
悪くない



・DUO
多賀女医に入るのかもしれないと一瞬疑ったが
歴史的勘違いだった
茨城未確認
ほんっとどこに入るんだろ?


今週はおそらく東京
暇ではないが忙しいわけでもない
取り分け何もない週末なのでちょろっとワンフェスでも参加してこようかなと
往復4000円は痛いけどまぁ今更どうってこともあるまい
予算は・・・5万もあれば十分か
作れもしないガレキなんか買うわけないじゃない