4連休とダイコン

ふはははははは 気づいたら今日で終わり 明日から仕事
休みが長いと抜け出すときに鬱々とした気分になるね
いや いいけどさ 仕事アホみたいに楽だし
念願のザラスケースの2つ目の作成が達成されたのでおおむね満足だ
ゴザしくことも出来たし満足だ でかすぎたが
後は本棚問題さえ解決されればいいのだがこれは洋介が帰ってきてからやるか
使い終わったノート教科書の類は捨てて構わないと思うけど
あいつこだわるからな
修学旅行のしおり捨てようとしたら怒られたのは小学だったか中学だったか
懐かしいな


ドラクエやっぱ何だかんだで楽しいけど
変な馬が強すぎて死んだ クソが
地図貰ったらそりゃ一目散にそこ行くに決まってんだろ カスが
何だよアレ クソッ クソッ
まぁ いいか
錬金の材料集めにひたすらその辺を歩くフリ
良い方法ないのかなー
wifi繋ぐしかないのか