カブとまじかる

の方ではない
沢城かなんの方だ
うわっ エロッ!!
MADLAX
NOIRですらよく見てないんだけどこれは毎週見よう
途中で飽きさせてくれるなよ
それにしても最近のシャッチョさんは頑張りすぎかなと思うよ
いや そうでもないか
でも全然頑張らない永野先生には見習って欲しいなあ
ハンターハンターは最早いるものいらないものからどうでもいいものになったけど
FSSだけは終わるまで死ねないんだから
俺より早く死ぬなんて許されないよ 絶対に


アティ先生の居る風景
腰の本つけるのにすげー手間取ったけど無事完了
俺のフィギュアよくもそろそろ黄テープ
ほら 掃除機のコードで言うともうそろそろ伸びないよってヤツ
今日もあみあみ見たけど俺の食指は動かなかったし
これが噂の安定期か
その内つわり出すのか?
最後には出産という名のフルスクラッチ
その未来はある意味俺の中で成功といえる
パラレルワールド過ぎるけど