カブとひちち

ひちちちゃんかわかわ
最近は麗よりも出番があって何よりなのじゃ 具不不
この変換は流石に無かろう・・・
いっさいバックすぺ^すを使わないで書く日記
おおよそ俺のタイプ能力が分かる
実際四六時中パソコン使ってるけどおブラインドタッチとかできないよ
見ないで文字盤打てません
そろそろ3年目になるのにまったくやれやれだぜ
もう二度とやらないって誓ったのにすぐヤフオク
これも俺の性
あてい先生ぐらい許してくれよ


そういえば夏に「」とディケイドの映画見るって言ったけど
俺全然見てないや
どうしよ?
ま いっか かぶととか剣とか知ってれば何とかなるね



と言う感じ
やっぱりスペースキーがあればどうにでもなるよ
今度は一発変換のみで書いてみるか