カブと移籍

明日部署移動なのに引越しも何一つ済んでないとか実に素晴らしい
金曜日に言われたのに今日になったらいつの間にか俺の下に部下がつくらしい
立派な尾ひれがついたもんだ
コレ出世か?
まだ研究発表会みたいなのやってないのに出世か?
仕事のやり方を教えれば良いって言われたけど
俺がご覧のとおり散々なので正直教えられないよ
上の人はやはり現場が見えてないと思う
会議室を乗り切ることが事件なんだろうな
やれやれ 現実見てくれよ
この無茶振りがイカ
引継ぎとかさっぱり出来てないから
しょうがないので残業時間にこっそり顔を出す事とする
でもなー やぶへびだなー
一応席は残るらしいけどどうなるんだろう
半年か 長いな・・・