カブと豚

豚が一日中何か口に入れてて気持ち悪い
望まれたピザ野郎
仕事はだらだら
後ろから見てるとやつの福耳がモゴモゴ動いて別の生き物みたい
朝から晩まで高カロリーで駄々甘なもんばっかり食ってるし
お前どこまで育ててぇんだよって感じだよ
もう十分育ってるっつうの 糖尿病間近だろ
達磨になる運命は避けられない
と言う俺の会社の生ハム事情


何?ようすけココ見てるの?
そうじゃないとザラスケースを俺が馬鹿買いした事とか分からんと思うんだけど
どうなの?
あ 仮に見てるとしても
名前ラフトクランズとかで書き込むなよ 
兄として恥ずかしいから
ようすけで通じるから変に名前考えなくて良いよ
つうかこんなあほな日記見てるぐらいなら野球やれよって話だよ
まぁあほな日記って分かって書いてる俺も俺だがお前もお前だよ
ん?
何だか見てる前提の話になってるな
まぁそれはいいか
今後とも俺の動向を逐一チェックするが良いぞ
またフィギュア買ってるって?
なぁに 今日は漫画が届いただけさ


いいんちょ2巻限定版優等生バージョン
いいんちょ2巻限定版
いいんちょ2巻通常版


たかだか5千円
安いもんだろ?