カブと嗜好

俺はちゃんとストーリを見て決めている
ジャケ買いするにしたってエロ本だけだ
おおたとちくきの面白いはほぼ一切信用できない
特にちくき おおたはたまに面白い
みたべの面白いはちぐはぐ過ぎて当たりはずれが激しい
凍牌は姉貴と一緒に楽しく読んだ
チャーさんは趣味が偏りすぎて駄目 B型漫画
古いところでいくとチャーさん発のは・・・
魔ロキとか?B型漫画だろ
あ 間違った B級だった
インポは何でも面白いって言うから駄目 参考にならない
パルックは電話でも言ったとおり安直な萌え漫画に走る傾向があり
大いに危険 地雷源を裸足で歩くようなもの
マッキーとAKRさんは何でも知ってて逆に恐ろしいわ


結局自分の面白いと思った漫画を読むべきという無難な結論に落ち着くのだ
それにしてもメイ様の○○は来月で良いか
死んだなんて思いたくないよ セニョール
単行本派には酷いネタバレだと思ったので伏字にしたよ
俺一人で粛々と素敵に執り行うよ
つうかボクっ子だったのか あんなに歪んじまって・・・
でもアリです メイ様は素敵です
AKRさんはさっさと読んでください