カブと皇女アーリエ

1時まで仕事やった後に朝までチャンネル緋
何で緋は朝までやる事が多いのだろうか
まぁいいか
リハビリ兼ねて霊夢とか文とか使ってたけど
俺の幅を広げるためにメイド長とか天子とか使った
良く分からなかったけど紫はやはり組み合わせによるな
ってだけ


>STINGから皇女アーリエがスピンアウトッ!!
>
>
>
>ナイツインザナイトメアの悲劇のヒロイン皇女アーリエを主人公にしたアクションSTGが登場!!
>「ドラゴン インザ ナイトメア」
>
>飛竜アイオロスに乗って空を翔るSTGステージ
>皇女アーリエ自身が横スクロールで斬激を駆使して戦うアクションステージがあり
>どちらでも皇女アーリエの雄姿が堪能できるぞッ!!
>さらにクリアするともっと悲劇のヒロインの彼女が自機で使えるように・・・
>
>調停者の力ではなくティアムートの平和のために大空を翔けて堕天使を倒せ!!
>
>ジャンル:アクションSTG
>対応機種:ニンテンドーDS
>発売日:未定
>価格:未定
>
>
>


とか俺に良しすぎるんだが・・・
妄想よ・・・カタチになれ
スティングさん・・・wiiウェアで何とかならないっすかね?
最近2D横スクロールはやってるしさ
デスマと朧村正合わせてそれに異種姦増やして
うん つくものやり過ぎた
触手は良いこのままではあえさんになりそうだ