カブとどっキモ

茶太CDが一気に4枚ぐらい届いてどっキモ
いや 俺が頼んだんですけどね
でもまだ頼んでるのあるから油断できないよ
つうか車の保険とか払えないし
仕事より人形とかCDとかDVDの方が大事だし

そういう ね
金のあるオタクって嫌だね
やれやれだ


昨日初めてやまおに言われたクズ肉ラジオ見たよ
違うか 聞いたのか
アイマス全然知らんけど面白かった
運賃聞いてるのと似たような感覚
良く喋れるよね みんな
俺もたまに多賀女医とかで実況してひたすらだらだら喋ってるけど
ほぼ身内向けみたいなもんだし
ああいう誰が聞いても面白い話は難しいんだよ
引き出しが多いっていいなぁ 人間としての経験の差だよね
すげぇどうでもいいけど



DS充電しながらつくものをオートで進行中
ぜひぜひイビルルートがあって欲しい
触手ってからにゃぁそれぐらいないとな
つうか
触手>うんこ
の不等号はうごかねぇよ
幼馴染のウンコ食べたいとか何を言ってるんですかね おおたくんは
つうか幼馴染とかお前いねぇだろ


アナゴ君待ちでグレンラガン行く予定
どいげんは何か麻雀するみたい
天鳳しててやかんになってるから俺のPCが激心配
ファフナーをぶっ叩いた経歴持ってるだけに・・・ね
シャングリラ目指せなかった・・・(嘲笑)