カブとヤンキー

「ヤンキーが居る」
と言う罵声を背中に薄っすらと浴びながら列に並んで学園祭
まずは同人誌並んで見て回ってイベントは割とスルー気味に
プレゼンぐらいしか見てなかったと思う
ライブカメラにアイゼンさん人形映して後はだらだらアフターイベント
なぜじゃんけん如きに勝てないのか
2年連続でウン10連敗をすると流石に自分の勝負勘とか疑っちゃうよね
くそっ 来年こそは・・・
ま 来年までdatがあればね


飲み会は学園祭のオフィシャルのやつではなくモニャさんとこの飲み会
焼肉とか食べ放題 リメンバーよしとみ
今日もグレープフルーツジュース
通称GJで腹を壊しつつ無難に過ごそうと思っていたのに
グレープフルーツジュースナイ」
店員は半島民だった
サワーがあって何でジュースがねーんだよ よく探せよ
と思ったが仕方がない 僕は紳士
オレンジジュースで妥協することにしたさー
そんな訳でまたダラダラ飲んでた
今年は乾杯コールも無かったし落ち着いてたと思うよ
最後に来た寿司とお茶漬けには少なからず胃の逆流を感じたけど
力でねじ伏せることが出来た
飲んだ後にカラオケ行かないので5人くらいで二次会
立派な客払いとして金を取られるレベルの小4会話とかを挟みつつ
すげぇ datマジすげぇを心で理解した
最後はいつも通りやまおんと帰宅


これからはクズ肉ラジオ見かけたら聞くか
俺が帰ってきてたら な



と言うわけでお疲れ様
ゲロ吐かないよ 俺は素面