カブとこんまい

んあるほどんあるほど
ときめも3は良ゲーだったのね
モデリングが罰ゲームなだけでそれ以外はしっかりしてるわ
ゼット君に教えられたよ
徹夜しちまった
全く
起きたらかっちゃんもインポも居なくなってたし俺んち閉鎖
部屋の整理と洒落込もうか
相変わらず綺麗にならない机の上だな
片っ端から物が乗るからまぁ仕方がないっちゃ仕方がない
これはね 必ずどうしようもなくなってから片付けるのがいけないの
俺は気づいた
つまりですよ
ここに物を載せる前にしかるべき場所があればそこに収まるわけ
エロ本とかそうでしょ?
本棚があるから収まる
ないから収まらない
フィギュア棚が無いから出しっぱなしになる
理屈で行けばそう
元を断たねばならないと言う事に気づけば後は簡単よ
だからさっさとショウケースを買えって事なんだが
誰かいい箱教えてくれないかね?