カブと1週目

そろそろナイツも終わりそうだ
さっさと俺の肉体を取り戻してハーレムエンドにしないと・・・
ヒロイン役がババアってのさえ無ければ何の心配も無いんだがな
アリギエリババアすぎてちょっと苦しいね
マリアが可愛いから良いけどさ
そろそろ戦闘にも慣れてきたしいい感じだ
オブジェクト破壊してから敵を殺さないとアイテムもらえないのがなんともかんともだけど
まぁいい
ケイプホーンが弱すぎた
弾幕が簡単すぎてハーミットで瞬殺だっつーの
ボス戦のハーミットの強さを再確認できたのが幸いか
これからはもう少し高レベルの武器も使えるようになってきたから
エンドオブエイジ
まっすぐ行ってエンドオブエイジ



明日から仕事でござる
死にたい