カブとバッセン

昨日はちくきとノートPC買いに大宮行った
後で俺の親が何かおごるってさ
よくわかんないけど

まぁそれはいいとして
その後バッティングセンターいったんすよ
いまどきの子供はバッセンって略すらしくて最初ちょっとわかんなかった
俺は早く帰って一瞬でも早くエグゼリカを起動したかったんだが
110km/hにかすりもしなかった惨劇を見ちまった後ではそう簡単に引き下がるわけにもいくまい
90に落としてプレイボールさ
俺素振り超上手いから大丈夫だと思ってたんだけどギリギリだった
いざボールを目の前にするとテニス打ちになっちまって
腰がスウェーしちまうのが打てない要因なんだけど
直そうと思ってもなかなか上手くいかない
とりあえず右足の内の方に力(リキ)入れて何とか動かないように踏ん張るよう心がけた
少しだけ前進したけどやっぱりどう考えても素振りだけしか上手くない
これからは地味に通う事にしよう
週末の暇な時間とか使ってさ
片道20分くらいだしKOOLドライブだと思えばそう手間でもない
帰りに大宮のワングー寄れば万事解決だ
俺は高校球児だった男の兄
拠り所にするには究極に意味の無い肩書きである