カブと野球

人類総チャーシュー化計画の片棒を担ぐ訳にはいかない
ていう苔の一念で始めた素振りにランが追加されたよ
セレモニア富士を往復するだけなんだけどこれがまたしんどい
最低でも300はあると思う
2分切るのを目安にしつつ往復しても息があがらない体力作りをめざす
長続きするかどうかだけが心配だが
メタボは嫌だからそれに比べりゃどうってことないよ
1年下の後輩は血圧が150あるとかないとかで薬飲んでるらしいし
ピザってコワイね
俺は寝るときだって息してたいんだ



ナイツ
もうリトライ有でも良いような気がしてきましたよ
武器が少ないのが心許ないけどレベルあげてクリアしたくない
レベリングとかいう救済措置は難易度上げると無いんだし
今のうちから慣れとかないといかん
すぐvit減るから気を使うわー
ハーミット強いし可愛いね
ベアトリーチェ仲間にしたかったけど条件満たしてなかったよ
ランスナイトが一人しかいなくて辛い
できれば可愛いのを頼むよ
まだシーン20
霊魂犠牲ゲーの朝は早い
目標はパメラ無双
いや戸部版が可愛いの何の
一瞬でもきゆづきじゃなくてがっかりした自分を絞め殺したいね
アーリエがエロかっこいいのでさっさと対峙したい






今日明日は山だね
非常に危険だ