カブとチャーシュー

クラナド最終回見た
かっちゃんが挿入歌入ったときに既に泣いていたのが分かる
冒頭の脊髄ビチビチの後爆破
で泣いてたのかもしれない
そんなことを考えながら見ているから素直に見れないんだ
fin?
相変わらず床ちゃんのキレてるトークが楽しい日曜日だ
アキカン面白いっすね('A`)
中身のないところなんか特に面白いと思いますよ
表立った問題があるとすれば
漫画版がウルジャンの掲載枠を一つつぶしている事ぐらいかな
注意を喚起せよ
いや ひょっとしたら漫画は凄く面白いのかも
いや ひょっとしたら・・・すまんフォローできん
まぁそれは良いからさっさとクラナドの最終回の解説を頼みますよ
俺んちにクラナドPS2版提供してくれても良いからさ
実演を踏まえてちょっと解説してくれると助かるね
今からナイツ
5時からダボォー