カブと対戦

対戦ゲームもスマブラと緋しかやらなくなったな
センコロが出るまでは本当にそれぐらいしかやるものがない
アレだよ
黄昏がkeyで同人野球ゲームを作れば良いんだよ
カノンとairクラナドリトバス
あ それだとチームが少なすぎるか
ついでで葉っぱでも入れとけば完璧だろう
そうすればかなり元気出してやるんだけどな・・・
それかEFZみたいなのをクラナドリトバスでやってほしいな
今出てる奴はクソゲー過ぎるからちゃんとリコイルシステム搭載型でさ
もうそろそろ東方も良いだろうよ


もっと対戦ゲームも面白いのがあればいいんだけどなー
あんまり儲からないから潮時なのかもしれないな
FFCCもそろそろ飽きてきたと言うかレベル80でハードクリアできてないんですが
やっぱりしっかりカスタムしとかないと駄目って事なのかな
攻撃力は申し分ないのに防御力がただただ貧弱なのもその裏づけに思えてきた
うーん
防御力あげるのどうしよう・・・
あれ?
これ確かRFFでも同じこと言ってた様な・・・
最近のゲームは紙装甲の主人公が流行ってるのか
そうえいばラグナ・ザ・ブラッドエッジさんも紙装甲だったな
まぁどうでもいいか



今日は00見てからどっかに行こうかな