カブと間接

節々が痛むよ
土踏まず
右肩左肩
右足左足


背中
内肘内股



ドライダメージ
いつになったら抜けるのかわかんねーけど
週末までに抜けたらまた野球しよう
今度は小学校のグラウンド辺りでやるか
山吹は広いけど借りるのめんどくさいしな
最近物騒だから進入禁止とかだったらやだな
小学校とか俺の場合洒落にならんからね
言っとくがリトバスのせいで野球したくなったわけじゃないぞ
栞編の後にバニラアイスを好きになる様な人間ではない
気持ちは分かるが
俺もそのせいで焼そばパン食ってたからな
今はタダの焼うどん好き人間に成り果てたが
それは時代というものだ
相変わらず俺は焼そばパンを食べる
ランチパックではたまごとツナが好きだけどな



そんな訳で僕は今週の筋肉痛を糧にして
日曜日に備えるのであった