カブとUJ

マンスリーウルジャン
俺の中ではアワーズを凌いで最も見るべき雑誌
当然今月もクロスロード
ここまで本筋は予想どおり
サブシナリオ扱いだけどカピスルさんを評価してあげましょう
あの洋風石馬戒厳なねーちゃんの安否が気になる 
ルサルカちゃんって言うべきか
また来月も楽しみだよ
メイ様とジュリエットは誰かに乱入されて流れて欲しいなぁ
死相が出てる
死んだら俺は一人告別式するよ


天広の経年劣化を防ぐにはとうしたら・・・




とっぱら終了
datっぽくは無かった
幸子を最後に残していたオカゲで実によい糖分接種ができた
何となく分かってたけど浄化されたらフュージョンした
いや 戻らないからポタラ
美影か幸子の人形を早く出してほしい
次は何をやろうかな
みたべが持ってくるものの中から選ぶか