カブと根性

気合で何とかするのだ
今日は定時じゃないけど早退レベルの帰宅
やることが無いからって仮病を使って帰るデブ
どうなってるんじゃ この会社は
こいつ切れよ



今週は部屋を片付けて過ごしつつ来週コミティア行くことで妥協したので
明日のサンクリは涙を飲んでお休みよ
今月は薄給だからキャプチャーボードを秋葉原で買って
ティア行って終わりそうだな
なむさん




一瞬で折れた香姫の兜の角を呪う
クソッ 
これがエイブラハム・リンカーンシーンのジオラマだったらと思うと
やりきれないよ
戦国テニスやってないけど



大量に買った大長編ドラえもんの欠けたパラレル西遊記を探す旅をしたい
あわよくば良い本棚と良い人形 ショウケース
そうか 日立に行こう・・・



相変わらず店内で天使(般若)の声が聞こえるラーメン屋
じゃんがらラーメン上水戸店
今日は行くのかわからんけどかっちゃん待ちながら風呂入って腐乱汁やるか
FFEOT詰みっぱなしだから明日には終わらせたいな
やる事が一杯で時間が足らないなぁ・・・
>虹裏見ている時間を減らせ
そいつは出来ない相談だ



いやー 金曜日って幸せー