カブと浮気

カブは秋のデートイベントを全員分消化しようと思ったんだけど
なんとロゼッタが帰国.com
ロゼッタと黒エリスとタバサとお嬢様以外でコンプリートさ
ラブ度が上がってないと弁当もらえないのね
ガッカリーニョ
そしてフラジールをついに解禁さ
早くも3D酔いしそうでごっついしんどかったけど
俺の圧倒的な順応能力をもってすれば慣れるのに10分とかからなかったさ
望遠鏡の上を歩けるのがわからなくて20分くらいさまよった結果と言えよう
結構面白いじゃないの
俺の竹刀が砕けたことを除けばな
クソッ
買いなおそうと思ったらクソ高ぇ
死ねと思って棒切れを装備している俺さ
なぁにP性能が高ければ死ぬことは無いさ
目下の課題は敵との間合いの取り方なんだが
これがどうも上手くいかんのだ
腕に殺されかけた
これどいげんにやらせてみてーな
でもバイオほど怖くないから微妙か



年明けてから全然アニメイトに行ってない