カブとゲロ

猫又のアルバムを予約したので今日は有意義だったと言えよう


>・ルーンファクトリーフロンティア
>プレイ時間     7:38


ああ 有意義だった
そろそろタバサとお嬢様も射程圏内に入るぞ
これでみんなのイベントこなして行けば良いのかな
セーブデータを増やして相対的にコンプする予定
そろそろだな
そろそろだ


ふはは



合間合間にドラえもんの大長編を読む
それが長続きのコツさ
いや 寝るけどさ
リルルは鉄人兵団だっけか
20冊くらい集めたいな


明日の仕事が憂鬱だ
定時退勤日だけど定時で退勤しません
2個も危険案件抱えちゃオチオチ帰れないよね
ギギギ
俺は何も考えずにエクセル打ちこんでたりの方が良かった