カブとパズル

WA5のパズルボックスは簡単だったなぁ・・・
Fが難しかった気がする
塔を崩していくヤツとかかなり難しかったなぁ
WAシリーズは空でコンプできる俺だけどFのアレだけは無理だったな
楽しいゲームだったのに高卒も消えたし金子の消息も不明だし
WA5は個人的に麻生かほりんが歌わなかった時点でナンバリングタイトルを外れてるから
面白かったけどWAだけどやっぱり何か違うんだ
と言うわけで新作さっさと出ないかね
12月に発表あるかなって思ってたんだけど浅ましかった
WAスタッフなら何でも良いんだけどなぁ
ゲロっちい変形怪獣とかアホな設定とか好きなんだけどなぁ
今後サファイアドレイクよりかっこいい怪獣にあえるのだろうか?
イマイチ怪獣のかっこよくない最近のゲームに物申す
俺の中で2大怪獣はレギオンサファイアドレイク
揺るがないぜ