カブと会社

俺が会社で一番仲がいい同期が辞めるっちゅうかなんつうか
年末から年明けにかけて来てない
本当は駐車場まで歩いていくついでに電話しようと思ったんだけど
ついついdatをみていたらいつの間にか家にいて鍋に火をかけていた
つくづくクズだと思うが別に俺は自分のそういうところも嫌いじゃない
他人からみればわけわからんポイントがボロボロ稼げそうだけど
それもまたよし
積極的に他の人間の人生に関わることを良しとしない俺のライフスタイルは
事なかれ主義の典型で実に日本人らしい
周りの人は多分俺が何か知ってると思ってるんだろうなぁ・・・
まぁ実際そうなんだけどさ
来なくなる前の前の日に俺車で家まで送ってもらったから
全部知ってるっちゃ知ってる
でも俺が他の人に言うのもアレだしね
どうしようかなって所よ
今週末の同期の飲み会で多分彼の姿を見るのは最後になるだろう



「あ 俺不参加で」