カブと新造人間

新年早々キャシャーンは重いよ
とても胃が痛いよ
つうか誰だウコンなんか飲んだの
訳分からん
俺が寝ている間に汚くなっている
ああ ほんとだ 
どいげんのアホがプレイヤーの充電器みたいなの忘れてら
これでどうやって充電するんだろ?
俺は出来ないと思うけど何か代用できるのかな?
新年早々ついてないなぁ
と言う俺も3時に起きて最後の休みを無駄にした気分
ついてないなぁ
やっぱりこの酒は飲んではならないな
とてもじゃないが頭が痛いのは耐えられないよ
別に風邪引いたわけじゃないのにさ
まったく こんなもんが美味いだなんて・・・
つうても確かに味はなんとなく良いような気はするんだよな
ただ頭痛がやまないだけで・・・



どれ
カブするか
毎回誰が俺のカブスレ消すんだ
探すのがちょうめんどくせー