カブとブラザー

みたべが俺の弟にセンコロを仕込める確率は12%くらい
期待値としてはまずまずだな
そんなヤツは今嬉しそうにお隣でアルトネリコ2をやっているんだが
こいつの未来はいったいどこへ向かっているんだろうか
「全ヒロインを攻略してまだギャラリーが埋まらブツブツ・・・」
見たいな事を呪詛のようにつぶやいている
確かに全キャラ攻略して埋まらないのはおかしいと思うけど
熱意の方向が違うよ野球部員
でも真面目にリハビリっつうか練習にはOBとして参加しているらしいし
野球にもゲームにも余念がない俺の弟
まさに二次元と三次元の境界
さっさとこっち側に来れば楽になるものを・・・



と言う俺はトランルピア村に骨をうずめる覚悟でございます
アネットが越してきたけどミストさんの家ってのがにんともかんとも
ホームステイって言うけどあなたが来たときミスト山は既にいなかったんですが・・・
不法滞在娘に俺の心はドキドキワクワク
玉乗りしこみたいね