カブと深層

変な塔に行ってロープを下ろしたらショートカットの出来上がりさ
これで最深部までひとっとび
かと思いきや一撃で小屋までひとっとび
俺たちこんにゃく勢
せっかく手に入れたウマの防御力を持ってしても瞬殺とかどうしようもない
仕方が無いのでわかくさBOSSを殴って見たら割とぎりぎりだった
早くプラチナとか出したいなぁ・・・
カメは甲羅落とさないし妖精は粉落とさないし
ガードがお留守だからそんなに冒険できないし
おとなしく毎日水やって周る日々
アネットの仲良し度はマックスさ
セルフィとうづきもマックスになりそう
そういえばどうでもいいダニは限りなく1に近いんだが
仲良ければ店は閉店しなかったのだろうか
どうなんだろうか
わからんけどどうでもいいや
カブしか売らない店とかはよ潰れろ
早く猫耳作りたいぜ