理不尽と葬列

初めてリルカの葬列を聞いたんだが
ケンヂ味丸出しもろだしだった
さすがにこの時間からカブを動かす気にはなれないな
残業は40時間以内に抑えろですって
そうしたいなら全員に均等に仕事振れってんだよな
明らかに難易度の高い物件ばかりしか回ってこないし
30歳独身のベテランさん(笑)は仕事しているフリしかしないし
どうなってんの コレ
もう仕事したくないけど辞めてもすること無いからやるよ
いや 辞めたらリアルにカブ漬けになることが出来るけど
そこは越えちゃいけない一線だろう
魅力的なマイカブライフ
ちなみに明日は課の飲み会と言うか忘年会だが当然のようにシカトして帰る派
人間関係とかよりもカブの方が大事