カブと雪山

なるほどルーンストーンは飴妹にもらうのか
と言うつるくさ突入時
銀がさっぱり手に入らなくて敵強すぎて・・・
どん詰まりじゃボケェ
一発一発が致命傷で洒落にならん
これは仲良し狼に犠牲になってもらうしかないのかのう
と思い始めた矢先に象さんゲット
何かやがら素早いのが気になったけどアホみたいに水出してるところを撫でまくって勝利
これからは水巻に時間かけなくてすむようになるな
家の前には牧草しかはやさないよ派
そういえばウチの前の牧場はほぼ迷路と化しているのだが
今回は撒き終わらないルーチンは直ったのかね?
どうだか知らないけどまずはコミュニケーションから始めよう
異文化っつうか異性物っつうか
あとくじらさん急かし過ぎだよ
わき腹の敵だって一発一発が須らく致命傷だ
くそったれ
黒エリスってこの先にいるんだろ?
まずは鍛冶とアクセサリーを鍛えるしかないな
海でフグとかマグロとか釣ってイチゴを育てて・・・
完璧すぎる
それまで待ってくれないと困るけど今の生産体制が起動に乗れば
きっと大丈夫
少なくともトマトジュースにはこまらない
おにぎり隠れ皇女はマッキーの獲物だから俺はせっかくだからアネットを選びたいけど
やっぱりビアンカ捨てられないし隠しヒロイン超気になる
痩せユーニは脂肪を落としておっぱいもすっきり絶壁
俺によし
さて
明日は飲み会だがどうしたものかな