労働力と賃金

今月は30日が日曜日なので給料明細が一足お先に出た
手取り20万は多いと見るべきか少ないと見るべきか
そもそも時間外労働55時間が少ないのか多いのか教えて欲しい
ちなみに俺の価値観だと普通


dat楽しそうでいいなぁ
俺もカブしたいよ
カブ・・・カブ・・・
会社のリフレッシュルームでかなり怪しい鳴き声を出してしまったが
幸いにも聞かれなかった
datみたいけど・・・我慢しろ
明日は会社を休んででも・・・
つうのが無理なのが社会人と学生の違いね
ここ重要
雨が降っても休みに出来ないし
風邪を引いたら這って出る
これが社畜
今月の残業時間も割と普通そうだな
そう言えば組合の協定とかあったな
全然覚えてないけど
どうせ明日も帰れないだろうし今のうちにテンション上げておくさ

金曜日は体調が悪いですとか言って帰ればいいんだ
カブよ お前は美しい