チームとソロ

ようやく黒鳥もジェノサイドームで終わるのか
長かったけど黒の夢に出たり入ったりを繰り返す日々はまだまだ続きそう
隠し要素は月光の鎧とか取ったら簡単すぎたので
次からもそうしたい
朱雀はクリティカル4倍撃だから虹を使うかロマンにかけるか
まぁ考えるまでも無く70%クリティカルの虹だけど
そこはかとなく穿ったプレイもして見たい天邪鬼
かっちゃんの言うとおり確かにカエルは2週目からお荷物だね
魔王とかレベル引継ぎだっけ?
そうするとみんなと明らかに離れる気がするけど
加入時の平均レベルとかだったら逆に育てる意味ないし
どうなんだっけ 忘れちまったよ
つうか黒の夢以降のあの変な穴は何なんだろうな
あれが追加要素なのかな?
まぁおいおいやっていくさ
とりあえずジェノサイドーム行かなきゃな
ロボ超弱いんだけどどうしよう
全然使ってねーや