肴と冬

寒い

布団がとてもぬくぬくなので出るに出れないがそうも言っていられない

学生の時の自転車に比べればまだ全然マシだけど

やっぱり寒いものは寒いから何か服を買いに行こう

会社に行く服が無いや → ジャージでいいや

駄目社会人

もちろん設計室でもジャージで仕事してるよ

もっとスウェットとかで仕事してーなー



ってね

前から思っているけど茨城の冬は俺の体には寒すぎる

22年も生きてたからさすがに薄々感づいてはいたけど俺は寒がり

でもだからこそ

この時期は本当にするめが美味いと思う

いや この時期からか

居間のストーブで焼くするめの美味しさは仕事終わりの砂肝を遥かにしのぐ

うーん

コレ毎年言ってるような気がするね

だから今年はパワーアップしたよ

肴だけ食うの大好き勢

しいたけをそのまま焼いて食うのもなかなかいけるからみんな試して見てくれ

仕事はどうでもいいや

毎日時間を見つけてアニメを見れば2週間で25話見終わることが判明したので

これからはもっとアニメみよう