明日と明後日

今日はおおたからリークがあったので
ささもと書店へ
何かlat兄さんに会ったとかそういう事を言ってた
俺も惑星のさみだれを買って情報どおり画集を買って
あとついでにリトバスの漫画とかかった
さらにおまけでかのこん
やっぱり惑星のさみだれは面白いなぁ
他は惰性と直感
またささみルートに行ってしまう弱い俺
毎晩何やってんだか・・・
かっちゃんの言うとおり少し飼いならされ杉かも知れない



那珂女医行ったけどすごカナ稼動してなかったからwinに行った
winでにぎわうアルカナをよそにメルブラばっかりやってたにょん
とりあえず端はA紅葉後の獣は何だか良く分からないし調べるつもりも無いから
中央緋斑コンだけ試してきた
起き上がりにちょうどBE月重ねられるし案外いいと思うね
IHC使ったコンボは立Cの後に立Bで再ビートとかそういうしょぼいのしか思い浮かばなかった
だせぇ



明日はラーメン食いに行くと思う
おおた次第