無職と練習

どうも5Bの時に3方向にいれる癖があるらしい
そうでなければ2Cが3Cに化ける理由が見当たらない
そんな訳で今日は普通に仕事
定時で帰ったけど正直まだまだやる事はあった
隣のあんちゃんが休みだから仕方が無く俺は尻拭いをしながら
自分の仕事を消化しようと思っていたのだが今日は面談だった
茄子の査定の面談らしいと言うのはなんとなく分かったけど
正直アピールすることも無いし俺の指導員が面談する以上は
確実に説教モードは免れないしどうしようかなー
みたいな感じで出番が来たら案の定だった
ほーんと何とかなんないのかなー



ところで沙耶ルートが意味不明で後味が悪すぎるんだが
これは仕様なのか
かなたルートで中だるみした後でさささささささささセミだった
セミだった