金策と模索

礼服を買ったせいで俺の給料が後7万円
派遣社員ぱるっく君がどれくらい買ったのかは分からないが
予算1万円って俺が言っといたから6万ぐらい
今月始まってまだ10日も経っていないのにお財布様が黄色信号
やっぱり先月大して働かなかったのが響いているのか
今月働いて挽回します トホホ




なんだかんだでAAを全然やっていないのだ
すげぇ考えてることはあるんだけどどうもやる気が出ない
今回は空中攻撃の後に隙があるから低空ダッシュ安定させないと
本気で生きていけないねってのは頭に常に入ってるんだけど
いざと言うときに硬直とか些細な事で足をとられっちゃうんだよねー
低空ダッシュ安定しない赤とかマジ終わってる
練習したいけどwinか・・・
明日行こうかな・・・
でもスパロボもエクスタシーもしたいしなぁ・・・
と 
3日もたないやりこみ勢なのであった



とかそんなこんなしている内にクドリャフカ終わったよ
レイプかと思ったら完全な監禁.comじゃないか
くそっ
やっぱり鍵のゲームは鍵のゲームか
つうか何なの?これ
いきなり手錠が割れたときとか思わず心の中からありのままの自分が飛び出しちまったぜ

いや ないだろう これは


ってな
ピンチになると不思議な力が使えるのが最近のパワーアップ情勢だが
なんぼなんでもこれはなかろう
マーティンジグマールクラス
しかもエクスタシーは素股で終わりとか何なの?
追加でまだエロあるみたいだけどどうなの?これ
どうなの?




あれよあれよと言う間に残りは乳輪さんだけになってしまった
本格的にはじめたのは先週からだから結構早いペースだな
頑張るんだぞ 俺
くるくるもやらにゃならんからな




エロゲーと仕事を天秤にかけた時の傾きがx=2万とかになってる
3時ぐらいに寝ればいいやとか
全然よくねーよ 馬鹿