半月と満月

メルブラの微妙な匂い
起き攻めできないし立ち回りで勝負することもできないし
赤秋葉のキャラコンセプトが不明
装甲の脆さと火力の高さとスピードがウリだったのに
今回はそんなにスパスパ動くこともできないし
確定ダウンを取れる場面が明らかに少なくなったので起き攻めができない
スピードとかあっても他のキャラの方が早い場合もあるし
結局着地に隙ができるから狩られる時は狩られる
やりこみ方によってはハーフなら希望が出るかもしれないけど
フルとクレセントはお通夜だろう
特にクレセントの立ち回りは引っ掛けからダウン奪えないのが辛すぎる
誰だよ 受身可能にした奴は


やるならフル
一番楽しいぞ
JBからの崩しさえ煮詰めれば戦えそう
基本紅葉〆で画面端運んで月を怪しく重ねて起き攻め
昇竜とかバクステ読みにもなるし案外強いぞ
火力も申し分ないし
後は獣の使いどころさえわかればなぁ・・・
後はJ攻撃出すと慣性が消えるからおままごとみたいな立ち回りになっちまうのも何とかしたいぜ
やりこんでも勝てそうに無い