雛形と空欄

最近のワンピースがとても面白くてどうなることやら
迂闊に俺の家に来るとネタバレされるよ
かっちゃん


グレンラガンの映画を見てきた
ある程度スパンが開いてないと楽しめないね
スーパー総集編だったから最近見た人とかは無呼吸
かっちゃんだらけじゃないか
おやおや また鍵ですか うみのさん(笑)
いや そう言うのは抜きにしておいて
単純にやっぱり楽しかったよ
アディーネ姉さんが大活躍(嘘)してて見る価値はあった
最後の処られ具合は半端ではなかったが
まぁそれも良し
後編に期待する俺であった
つうかあそこの映画館
なんつったっけ? しねぷれっくす?
初めて行ったのね
実は
姉貴の買い物でパンフ買いに行かされてた時もあったけど
中に入るのは初
というか映画館で映画を見るのも久々だ
俺が最後に見た映画は何だったかな?
忘れた


これからは少し映画も見てみよう
駐車代タダになるしな
文化する もっと文化する