悲鳴と繊細

ジェームスほたてだっけ?
別の本が那珂グーにあったから買って来ようかと思ったけど
それはみたべに踊らされているような気がしたからやめた
俺は俺のLOADを行く
これはですね
LOとROADのROを掛けた高度なギャグですから
分かります?
分かります?


と言う訳で今日はガゴゼを探して那珂グーへ
?
俺は2巻までしかもっていなかったのであえなく撃沈
仕方が無いので最近おっきくなった勝グーへ
?
クソッタレー
とんぼ返りとはまさにこの事よ
あまりのやるせなさと悔しさで
思わず限定版のエグゼリカスパロボZを予約してしまうのであった
いや これは単純に考えてプラスだろう
帰り道だからと横着したけど妥協しなくて良かった
でも地に足つけて考えると予約しているだけで2万〜3万は飛んでいる
あみあみ分も併せたらもっと飛んでるな
ついでに仮面ライダースピリッツとかベルスター強盗団とか買うからこうなるってのがなぜ分からないんだろうか
永遠の謎である
浪費癖